ちびコロのFXブログ

5万円という低予算から始めるちびコロのFXブログです。ほぼ素人トレーダーなのでみなさん暖かい目でご覧になってください。

僕がFXをする理由&昨日の結果

昨日は利確のタイミングが悪く、あまり利益を出せませんでした、、、

当初の目線は悪くなかったと思うのですが

 

現在32500円

早く40000円に戻したいです(T ^ T)

 

 

僕は一応個人で事業をしているのですが、あまり儲かるものではなく、その事業は生活をするだけでいっぱいいっぱいです

 

自由なお金や事業の先の展開を考えられるお金はありません

 

なのでそれらのお金や妻へのお小遣いをだせたらなと始めたFX

 

今はマイナスですが😅

 

50000円を越えたら出金して、妻に渡せたらなぁ

 

と願っていますが

 

まだ32500円です

 

先は長いです。。。

 

焦ると大損しますから、コツコツ落ち着いて頑張ります( ^ω^ )