ちびコロのFXブログ

5万円という低予算から始めるちびコロのFXブログです。ほぼ素人トレーダーなのでみなさん暖かい目でご覧になってください。

損切り早すぎました

こんにちわー!

 

ドル円かなり戻しましたね!

 

昨日の上げはすごかった。

 

しかし、一昨日持ってたドル円のロングは早々と損切りしてました、、、

 

昨日はエントリーがことごとくはずれてました

 

もっと持っていれば利益出せたのにー

 

戻すと思ってロング持ってたのに、戻るの待てずに損切り。そして今はポンド円のショートで含み損中。

 

あほです

 

ポンド円ー!そろそろ落ち着いて一回下げよう!明日は上がっていいから!

一度だけ下げて頂戴!!