ちびコロのFXブログ

5万円という低予算から始めるちびコロのFXブログです。ほぼ素人トレーダーなのでみなさん暖かい目でご覧になってください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日で爆死決定!?

こんにちわ! ポンド円ショートで含み損中のちびコロです。 今日利上げが決定したら、まだあげてしまうでしょう、、、 やばいです 昨日は ジタバタしていて、マイナス2000円 現在33000円 そこにポンド円の含み損 損切りして、ロングに切り替えるか、、、 や…

損切り早すぎました

こんにちわー! ドル円かなり戻しましたね! 昨日の上げはすごかった。 しかし、一昨日持ってたドル円のロングは早々と損切りしてました、、、 昨日はエントリーがことごとくはずれてました もっと持っていれば利益出せたのにー 戻すと思ってロング持ってた…

昨日の結果

おはようございます! 昨日は豪円、ポンド円、ユーロ円の下落を少し掴むことができて、残高は35344円まで戻せました。 まだまだ50000円にはほど遠いですが(T ^ T) そして現在は昨日の夜に掴んでしまったドル円のロングが含み損です、、、 トランプさんのゴタ…

???

オーストラリア円、まだ下げますかね? トリプルトップに見えなくもない気がします。 月曜日、要注意ですね^ - ^

来週こそは!

こんにちわー! 今週はポジションを持ち越さなかったので、精神的に落ち着いています( ^ω^ ) やはり持ち越すと明日のオープンがドキドキしてしまうので、、、、 明日は131.750を割るようならユーロ円はまだ下がると思います⤵️ ドル円、ポンド円は急落に注意…

僕がFXをする理由&昨日の結果

昨日は利確のタイミングが悪く、あまり利益を出せませんでした、、、 当初の目線は悪くなかったと思うのですが 現在32500円 早く40000円に戻したいです(T ^ T) 僕は一応個人で事業をしているのですが、あまり儲かるものではなく、その事業は生活をするだけで…

変更!!

やっぱり今日はニュージーランド円をショートで行こうと思います。 ドル円は113.950のショートが含み損中ですが、114.500までは切らずに持っておこうと思います! 皆様健闘を祈りまーす🤗

一応

ふぅー、一応昨日はポンド円が落ちてきてくれたので、ポジションは回収できましたー。 良かった良かった 今日はドル円とユーロ円に手を出しています。 ユーロ円は昨日かなり下げましたが、今日も続くでしょうか またドル円は114円代をキープできるでしょうか…

ポンドの急上昇

おはようございます! 昨日はポンドが2円ほど急上昇しました。 しかしその時僕のポンドロングは切っていました、、、、 急上昇に乗じてショートを入れたのですが、その建値を越えがんがんあがるあがる 今かなり含み損中です( ;∀;) 急落を信じてもう少し保…

さぁ今日も頑張るぞ

今日も頑張ります! 早起きしてしまったのでブログを更新! 現在のポジションは ポンド円が149.627L ニュージーランド円が78.610S ポンドは昼の間に決済したい ポンドの値動きは激しいから怖い ニュージーランドは様子をみる ニュージーランドはまだまだ円高…

利確と損切

損切りを早めにし、利確を長くする それをしたいがなかなかできない FXは精神的な戦いが多くを占める

混戦

どうやら混戦に乗じて儲けようとすると失敗することが多いようです、、、 あそこ大きく下がった! よしまだ下がりそうだからショート!、、、あがったー。 などなど よく考えて、落ち着いてトレードしなければ失敗しますね 落ち着いてラインを引いたりすると…

更新できずすみません

最近は更新できずすみません。 この期間にボロボロ負けておりました、、、 35000円付近です、、、 選挙後の相場をなんとかものにしたいです

闘っております

おはようございます😃 みなさんお察しの通り、含み損と闘っております。。。 がんがん今は円安の流れですからね 北朝鮮リスクも後退中です。 今週末は選挙もありますし、決済したいですが、、、 今の損はでかいなぁ

絶賛含み損中

完全やらかしました ポンド円ショートで含み損中です やばい ポンド円は値動きが激しいから含み損が怖すぎます、、、 でも損切れない 落ちてくれーーーーー😂😂😂😂

おはようございます!

おはようございます! 予想通りドル円が下がっていますね しかしちびコロはショートポジション持てませんでした、、、 もう一度上がったらエントリーしようと思っていたらそのまま下げに入ってしまいまして、、、 早くエントリーしておけばよかった さぁ今日…

今日の結果

本日は45829円と負けてしまった1日です。 ドル円のショートが回収できず、損切りしてポンド円のショートに参入しましたがうまく乗れず、損を増やしてしまいました 今ポジションは持ってませんが、これからチャンスがあればエントリーする予定です。 もう少し…

失敗か、、、?

もっと下がると思ってドル円112.060をショートで持ってしまった、、、 日経平均も復活しちゃったし 失敗ですかね? 含み損中ですが損切ろうか悩んでます お願いだから112円きってくださいm(_ _)m

朝から気持ちの弱さが、、、

何も考えずに豪円の指標に挑んで、1500円やられてしまいました。 流れに身を任せれば大丈夫だと思ったのに😂完全にエントリーのタイミングを間違えました。。。 夜に挽回できればいいなぁ 今日もポンド円のショート目線で頑張ります( ^ω^ )

16日の結果

おはようございます😃 昨日はポンド円の急落をうまくとれて、利益を出せました。なんとか48111円。早く50000円まで戻したい! けど焦らない焦らない( ;∀;) 昨日はドル円を見てましたがエントリーが、難しくてポンド円で粘って正解でした。 いろいろな通貨を…

今週の目標

今週の目標はポジポジ病を克服する、損切りを徹底する。です😃 利益を出せるトレーダーには必要なものだとわかっているのですが、、、 頑張ります( ^ω^ )

15日朝

こんにちわ!なんとか微益を出せました。ドキドキしてたのでやはり週末はポジションを持ち越さない方がいいですね(°_°) 今日はこれからショート目線で少しドル円の動きを狙ってみようと思います、、、

明日からのポンド円

この感じだと明日からのポンド円は下げ、それか上抜けか、、、 というかこの線の引き方あってるのかな?笑

ちなみに

ちなみにすでに5000円を失った取引としては木曜早朝から持っていた豪円ショート87.589のせいです。 損切りできずにずるずると持ち続けてしまいました。。。 金曜日にあんなにあがってしまうとは、、、損切り大事です( ;∀;)

はじめまして

はじめまして!ちびコロです 50000円から始めると書いていますが色々ありまして、既に44285円になっております笑 また先週金曜日からのポジション持ち越し、ポンド円で148.891と148.786をSで持っています。その日で決済する予定だったのに、寝落ちしました。…